【剣盾 s20 結果とか】

お久しぶりです。

またルールが変わるので使用してた構築を残しておきます。

s12の構築からいくつか変更して使ってました。

 

サーナイト

変更なし

 

 

バンギラス

性格 特性 技構成 持ち物 変更なし

 

努力値

a12→4

s244→252

 

 

サンダー

特性 技構成 努力値 持ち物 変更なし

 

性格

控えめ→臆病

 

 

カイリュー

特性 持ち物 変更なし

 

性格

腕白→陽気

 

技構成

滝登り 羽休め 変更なし

竜の舞→スケイルショット

ダブルウイング→火炎放射

 

努力値

h52→116

a4 変更なし

b204→76

c0 変更なし

d44→76

s204→236

 

 

ヌオー

変更なし

 

 

カミツルギモロバレルに変更

 

特性

再生力

 

性格

呑気

 

技構成

ギガドレイン

クリアスモッグ

キノコの胞子

じだんだ

 

努力値

h236 b252 d20

 

持ち物

きあいのタスキ

 

 最終423位/1875

f:id:reika-po:20210801125518p:plain

 

もうちょっと勝ってたときもあったけど最終順位以外に意味はないとよく言われるので結果だけ貼っておきます。対戦数が少ないのはインターネット環境が改善しないのが原因です。午後18時頃から午前1時頃までインターネット速度が遅くなるので、その時間帯はランクバトルに潜るのを控えていました。

f:id:reika-po:20210801134641p:plainf:id:reika-po:20210801134513p:plain

上図の通り私が2000を超えたときはかなり対戦数をこなしていたので何とかしてほしいものですが、大家は業者の問題と言いい、業者に問い合わせたら真面目に直す気はないようでしばらくは結果を出せないと思います。

以下は参考までに

f:id:reika-po:20210801132124j:plain

この通り上記の時間帯は通信速度が酷い数字で、インターネットに接続しても

f:id:reika-po:20210801132331j:plain

こんな感じです。

インターネット無料物件はやっぱりダメですね。

 

また禁伝ルールが終わったらビギナー3から始めようと思います。

 

 

【追記】

シリーズ11のルールがルールだったので2月までやりません。

bdspもアルセウスも買うつもり無いので過去作やったり別ゲーやろうと思います。

 

【2022/1/1 追記】

あけましておめでとうございます。

9月まで剣盾触らないです。

通信速度がいい時間帯はスマブラでvipキャラ増やしたり魔境キャラの街道入りとかをやってようかと思います。